今日は○○デー

先日、弟が会社から横浜戦のタダ券2枚もらってきてたので、親父の代わりにオカンとやふーどーむへ突撃してきました。
親父は田舎に帰ったので・・・。


早目に自宅出たので、1時間前には着いちゃいました。
入り口でピンクの袋を貰ったので中身を確認。

  • ピンクに発光するスティック(何て言うんだっけ・・・)
  • ピンクのジェット風船
  • ピンクのポンポン
  • チラシって言うか今日の・・・

以上4点が入ってました。
今日はやけに女の子が多いなぁ思ったら、○○デーというやつだったらしいです。
うぽさんから「ピンクのユニフォームもらってきて」って返信来たのですが、本来なら学生&学生証が無いと買えない。でもそれを知ってて「そのへんのね〜ちゃんにかってもらって」と(´・ω・)
それでも限定2k着だったので、帰りに無いかみたけど売り切れちゃった模様。
席に着いたら既に試合前の練習が。
13時開始までに昼ご飯買って食べて、オカンはポンポンを裂きまくってました。
おいらはポンポン裂く前に、カメ子してましたw
撮りまくった割りにはあまりいいのがorz
一応今日撮った写真をうpしてますのでそちらでどうぞ(・∀・)r
因みに並べ替えが出来ないので、後ろから順に観てってください(´・ω・)
17時に終わる予定が16時には終わっちゃったです。
始球式前に生おっぱっぴーが見れたり、先発が和田君だったり、6:1で勝ったり、満足満足。
弟と親父に感謝。