モウハイリマセンh

どうもヒグマです。
今日、せんせー達が某メーカーの新薬の勉強会をしたのですが、昼に勉強会をする時って大抵メーカーさんからお弁当とか頂くわけですよ。
8割方、自分も頂いてます。


でも前日に「明日はお弁当でるから」って連絡してくれりゃ、当日自分で用意した昼飯が無駄にならなくて済むのに。
(´・ω・)


ただで昼飯もろたので文句いってもしょーがない。
※でもその新薬をうちが注文するので、ただってわけじゃないけどね。


ほいで、もろたお弁当っつーのがこりゃまた凄い豪華。
約30cm×30cm。
でか杉。

左上のは鮎の塩焼き(?)です。
下段真ん中のはピーナッツ豆腐にわさびとあんかけ。←おいしかった
半分くらい食べたところで、「もう食えない・・・_| ̄|○」
これの半分の量ならよかったのになー。
勿体ないので夕方残り食べますorz