えんていおわた

今日は昼前にちょっとレセのミス(?)があって、印刷して薬剤師会へ直接もってって、その後ねかへに今日もいてきました。


おばけきのこ何とか観月の分だけ10個集めて、また神殿に籠もってきました。
ヒグマじゃきつかったYO


神殿の湧き場の辺りでやってたら、イフかと思ったらボスが目の前に出て焦った・・・。
BGM変わったのでそれで気づきましたw

誰か来てもらおと思って叫んだのに、だーれも来ませんでした(´・ω・`)
誰か通るかなーと思ったのに、結局だーれも来なかったし(´・ω・`)


どろっぷは大した物くれませんでした(´・ω・`)

パスポートは雑魚からもらちゃったしまぁいいや(´・ω・`)







(; ̄ー ̄)...ン?