色々。

おばんです。おひたしぶりです、ヒグマです。

↓近状報告など。

  • 足のテーピングが取れ、とりあえず治療は終わり。だが、調子こいてヒールあるやつ履いたら、また膝が痛みだす。
  • 何とかバインドの借金、残金5M貯まる。後は返済するのみ。
  • 今回のイベント、ヒグマの水着を間違えてぶりーふにorz だが、そのみから「はみ〇んしなくていいよ」って言われたけど、クリックするのも躊躇ってる。
  • 花宵プレイ、キャラの名を「おでん」にして第一話をやってみた。携帯版でやってたらむっちゃ噴いたのでPS2版でも、と思った。順番ばらばらですが、はてなフォトにうpしてます。一応携帯でも見れるみたいです。 http://f.hatena.ne.jp/KurokiMidori/