スタバくたはん

本日夕方、ねかへから帰還すると、

予告。
19時半頃INするから、借金耳揃えて払えごるぁ

という脅しメールが来ました(違
タブちんに残りの借金返済し、流れでどこか狩り行こうっつーんで、目の前にいた藤田さん拉致ってみんな狩りjoinさせて、ラスタバ行ってきました。





ディアド要塞から大空洞(?)の道で、何か出たなと思ったら

H-Wが・・・。
狩りして10分もしなかったような・・・。
このH-Wはタブちんがお買い上げ。まいどー


その後また何かでた思ったら

ネタ便せん・・・。




今日はとりあえーずへるばいんまで行って終わりです。


ナイトが居なかったのでこの面子で正直大丈夫?かと思ったですが、無事倒せてよかったよかった。


んで、一応経験値はっつけときます(*゚▽゚)ノ□ペタッ

今日はネカヘで神殿おんりだったので、大して上がってません。