でふらぐできない

おばんです。

最近うちのぱそこさんがむっちゃとろいんで、分析→デフラグを夕べ試みました。






ダメです。
ぶるーばっくなって再起動です。
おまけにエラーコードの末尾がいつもの「F4」orz

先月弟に聞いてみたんですよ、「画像DLしたら途中からネガとポジが反転するんだけど、原因わかる?」って。
グラホは換えてそんなに経ってないし、それならLANケーブルの接続不良だろうと(多分)。

で、今週末はリカバリします!
いや、平日は時間ないから出来ないんだもん。
それにこうやってでもしないと、そのまま放置しちゃいそうだし。
(既にバックアップは済んでる)
今回はRAID構成は無しのノーマルにしますよっと。
せっかくHDD4台積んでるので分けてみます。

これで改善出来なけりゃ、また入院かも…(-_-)