カレー中毒

どうもです。
昨日仕事場でニコ動漁ってました。(ヲイ!
ぃゃ、自宅のぱそこさんが芳しくなくて、動画が一番いいので比較(?)の為に見てただけですよ!!
最初は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5978405
とか
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5973879
とか。
ただ聞き流してただけですw


ふと、「カレーの歌ってなんだろ」と思い、検索してみたら、ようつべにもありました。

昨日はそんなに酷くなかったんですけど、今朝になって症状が酷くなりましたwww
頭の中で延々とリピートしまくってますhhh




夕べは葬儀屋さんが出ると聞いて!携帯の中に録画保存してます(*ノノ)
まだ観てません・・・。
つーかまた変な濃いキャラにはまっちゃいました。
いつも主人公とかにはハマらないんだよね・・・何故か。

黒執事 華麗なるドラマCD

黒執事 華麗なるドラマCD