浦島たろ子

皆様おはよごぜます。
今朝目が覚めて時計を見たら、出勤10分前で慌てて準備しました。


でも再度時計を見たら、1時間前でした・・・。
まぁ、よくあるパターンです。


夕べは約3ヶ月?w振りにリネへ入りました。
大量にあった値引き伝票が、やっと!処理終わったので_| ̄|○
えーと、スイマセン、まだmyぱそこさんが戻ってないので仕事場からです(爆)
今日引き取りに行ってきます。


いや〜もう、浦島たろ子状態で、いつも入れてたショートカットが何だったか、1つだけ不明なんです。
全っ然思い出せませんh
とりあえず何か必要なのが出てくるまで放置プレイです(ぁ
ステ再振りもしました。
これは絶対するべきですねっっ!
ヒグマのステが気に入らなかったので最初から振り直すつもりでしたが、観月のステは振り直さないつもりだったんです。
でもやって正解でした。HP・MPがw
con18にしちゃったからもう・・・(ノ∀`)
ステ再振りする前のステなぞは去年の5月27日のssをどうぞ( -ω-) _旦""
※現時点でss撮ってないので次回うpする予定(は未定)。


イベントマップにも行って来ました。
wizで行ったら、イミュの存在をすっかり忘れてるんですよ|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー
ダメダメですw






↓イベントマップにて、そのみが「裂け目」じゃなくて「割れ目」という発言したのでアゲときます。