頭が○年前で止まってるbyおかん

一昨日、夜のニュース番組で「つみきのいえ」が紹介されてました。
もしかしたらニコ動にあるかもしれないと思って探したら、ありました。
全部観ましたよ(゜ーÅ) ホロリ
昨日探したら既に削除されてました。流石。


んで昨日、管理薬剤師のN先生に訊いたのですが・・・。

おいら:せんせー「つみきのいえ」って知ってます?
せんせ:うん、知ってるよ。
    子供が親に反抗するやつやろ?
おいら:せんせー、それは「積み木くずし」ですorz



そのやりとりをおかんに話したら、「頭が云年前で止まってるんじゃない?w」って言われますた。
でもね、ちゃんとせんせーは「アカデミー賞受賞したやつ」というのは知ってました。
それでもどこかでずれてます。