ラ☆スタバ

6日の朝一で飛行機に乗らなければならなかった為、5日の夜からサイバック中野店へ行ってました。
久々に歩いて疲れてた(?)ので、暫くリネ2にinして放置してました(´・ω・`)
だってネカヘポイントがもらえるんだもん。
起きてじゃいこ狩りしてたらボンちゃんからラスタバへの誘いが来たので行ってきました。

途中大してss撮ってません・・・。


あ〜、そいえばどのボスか確認してないんだけど、H-W*1が出たらしく、観月が覚えてなかったので買い取って覚えました!
でも所持金2M+しかなくてキーに1M借金・・・。
翌日風呂入ってる間にb-zel&b-daiが1枚ずつあったのを思い出し、売っぱらってお金作って返済しました。


狩り終わって寝たのが夜中の2時。起きたのは朝4時。
2時間しか寝てなかった・・・。
↓これ、飛行機の中で読もうと思って買ったんだけど、結局寝ちゃった(´・ω・`)

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

小説 On the Way to a Smile ファイナルファンタジーVII

自宅着いてリネってたら眠くて眠くて・・・。3時間(?)くらい寝てました(´・ω・`)

*1:ホーリーウォーク