ナンパされますた(/(エ)\)

昨日は丸一日ねかへ行ってました。
リネ2では先日リオナでEナイト作ったんですが、面倒くさいのでカインで全く同じキャラ作っちゃいました。
あぁ・・・どんどん(中途半端な)キャラが増えていく・・・orz
名前は未公開です(何w
えー、因みに「妹」です。
って言ってもわかんねーだろなー。うん。
某BL小説に出てきたキャラにあやかって名前付けましたw
何にあやかったかというのは内緒(*`艸´)
ついでに言うと「お兄ちゃん」も居ます。わんこ育成です。
ググっても全然関係ないのが出てきました(よっしゃー!)
おいらの基本情報にはまだ公開しません。
勘のいい人ならすぐわかる様な名前だと思います(´・ω・`)


リネ2は昼ちょっと過ぎまでやって、時間来るまではリネってました。
イデアルに拉致られてハイネCへ潜って、初めて鯉&芋虫とご対面です。
カープはホントうぜえ。無駄に硬かったような希ガス。ドロップは滓だったし。
単騎じゃ会いたくないです(´・ω・`)
その後ワーム探して乳酸はげっつ出来ませんでしたが、金額が35,171a・・・。
ss撮ってないのに素で金額覚えてるってどうよ?


自宅戻って約1時間程。中途半端にしてたクエストの残りをしてました。
2って、クエストが大量にあるからどれやっていいかわからないときあるけど、Lv低いうちは幻影武器やらssやら貰えたりするので、さくっとLv上がっちゃうんですよね。
でも、myぱそこでリネ2がまともに出来ないんですよ。
最初のうちは弟がデータ大量にDLしてるせいだと思ってたんですが、どうもそうじゃないらしい。
モデムがいかれてる模様。しかもマザボと一体(?)なので・・・。
でも今のやつにしてから3年も経ってるし、新しいやつとか出てるので交換しようかなーとか。
折角なのでクアッドコアにでもしてみようかな〜とか思っとります。
AMDのPhenomとか。
とりあえず店行ってから店員さんと相談して、それからになるだろなー。


んで、リネやってる時の不具合と言うか何て言うか。
例えば「ラグい」とか言われてる火山の麓でですね、バルログになってぺっつ育成してたらですよ?
いきなり画面かたまったりして反応なくなるんです。
それがもう、かれこれ何回かありまして、それでバルログは封印しちゃいました(´・ω・`)
リネ2だと突然落ちて、それ以降in出来なくなったりとか。
全角入力が出来なくて、まともにチャット出来ない。→単騎メイン
それで今までリネ2じゃ誰とも話してませんでした(´・ω・`)
でも一応時間が経てば全角入力出来・・・るみたい?


エルフ村に帰ったらwisで「アカデミー入りませんか?」ってナンパが来て(違w)、チャット出来る状態だったので色々お話してから入らせて頂きました。

しかも20人定員で、おいらが最後の一人でした。

タイトルが・・・(/ω\) ハジカシー