悪心、上腹部不快感、イライラ、動悸、振戦

ひたいの生え際に白髪をみつけてショックなヒグマです。
朝晩は涼しくてすごし易くなりましたが、昼間はまだまだクーラー必要です、うちの薬局orz
先日インフルエンザの患者が1名来ました・・・。
ウオーキングで集団感染したという話もあったので、怖いです。


\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ
これから下はカインの現状です。


先週、カマロカ行って終わり間際にいきなり連合招待されました・・・。
私がPTLしてたのですが、一体何がなんだかさっぱり。
リスタするのも失礼かと思って帰還したら、目の前に城主クランの人が2人。
どうやら私のキャラ(TK)はそこのクランから目をつけられてたらしい。
元居たクランが抗争クランだったとはいえ、自分には抗争するつもりは全くありません。
最初からそのつもりはない。
それを相手に伝えたのに帰ってきた言葉は、
「○○同盟に敵対しないことを誓約しますか?」「SS撮らせてもらいますので。」
って・・・、上から目線で言われて腹がたった。
何度言っても聞き耳持たず。
wisで煽られてむかつく。
相手の言うとおりにしとけばよかったのかもしれないが、その当時自分にそんな余裕はなかった。
どうしようどうしようって思ってた矢先、元盟主が来てくれた。
そこで安心して強気になって白茶で言いまくる自分。
もっといっぱい相手に言ってやりたいことあったんだけど、元盟主が「もうええぞ」って。
元盟主には助けられっぱなしで頭が上がりません。
今居るクランの人達には迷惑かけちゃったな・・・。
暫く大人しくしとこう。