ネタPTに加入。

こちょこちょ?

お盆過ぎたというのにまだまだ暑いですね〜。
今日は弟がまた名古屋に行くっつーことで引っ越しの手伝いでぃす・・・。
バイウム組は頑張ってね〜♪


さて、先週の水曜の夜ザケン@ひじき風味の模様です。
ログしっかり撮ったのでうpしますよ〜♪


別PTのPTL(エロフ♂)さんに白で何か言われたうちのPTL(DE♂)。
名前が名前なだけにちょっとよからぬ想像してしまいます(ヲイ

ここからツンデレ@リネ編になります。

きゅうりの人はMっ毛がある人で、ツンデレがよく解らない様子。
是非勉強してはぁはぁしてください(何w

可哀相なPTL。確かに¥が中途半端でした。放置PLAYです。
緑は見た目がツンデr

プロフは¥し始めると無口になるんですが、自分だけかしらん?


ネタに夢中でみんな石のことをすっかり忘れてました。
自分もとりあえず石上げは12まで上げちゃったので、委託がなければ石上げ予定はありません。




その頃の救援PT・・・

みずさんのブログでうpされてましたので勝手にリンク(ノ∀`)