製作そして・・・

歌は歌でもソードシンガ〜♪

おはこんばんちはクマーです。
昨日弓道練習行ったら大三で角見が効かなくなり、痛くなって引けなくなっちゃいました・・・。
もう明後日だよ、県体は(ノД`)


観月が狩するとき、ほぼ亡者でネクロマンサーの依頼ってやつを受けつつガリガリです。
素材とか貰えるし、夜になると対象MOBも増えるのでかなりお勧めですお。
それもかなーり前から欲しい武器がありまして、コアと図は先に買ってました。
材料も何とか色んな人が譲ってくれたり交換したり荘園で清算したりで集まりました。
エンリアが10個足らなくて、クエで清算すればいいやーと思いつつ、亡者でガリガリ・・・。


ふと気づくと先日精錬したスキルが発動してました。
装備してもパッシブスキル欄には特に説明はなく、発動した時に確認してみると・・・

全然わかりません(ノ∀`)
一応公式のデータによると、エルダのアジはLv3で回避が4向上とあるので、Lv7ってことは8ぐらいいくのかな?
今度発動した時にキャラスペック確認しときますorz


クエアイテム清算してエンリア残り10個集まり、ヒグマに材料全部預けて蒸発か製作できるか高級できるか・・・はぁはぁしながらボタンを
゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪







何とか出来ました(ノД`)
色んな人のお陰で出来ました。ありがとう!!

んでその後+4にしたくて祝A-DAI安くで譲ってもらって貼ったのですが・・・
+0に(ノ∀`)
祝A-DAIはもう一枚譲ってくれたのでいいのですが、A-DAIの露天探しても全部売り切れ・・・。
今晩もう一度露天巡りです。


※おまけ※
水曜夜ザケンにて。

最近やっぱり固定メンバーに・・・。
PTLはリアルでもドジっ子らしいです(´Д`;) ハァハァ
これでネタが更に増えましたw