今夜はオリオン座流星群がピーク

佳子さま、ザケン様をご視察。

おばんでっす。
今夜はオリオン座流星群がピークらしいですよ、奥さん!!
福岡は曇りでキビシいです(ノД`)
今夜がピークってことで、まだまだ見れるチャンスは十分にあると思われ・・・。


はい!ネタが夜ザケンしかありませんw
久々に日曜日に参加するも、またもや盾PTw
しかも全員がおにゃのこキャラという…。
百合PTとか言うなよコノヤロウ!!w白百合はまだ許せるっ
そいでですね、ひじきたんがまたモグモグさせてたわけですよw
普段の夜ザケンでも何か食べてるイメージg



で、夕べのいつものw

夕べはひじきたんがごばってくれたお陰で、パイレーツハットも出ちゃいました。
36Mだったかなぁ…。
お金余裕あったら買いたい(ぁ



アルさん、この人にはごば帝王のタイトルを是非…ニタニタ






※おまけみたいなもの※

ペットに追っかけ回されて、この後もっさりペットが増えましたとさw