盾とひとし君人形はボッシュート

おはよごぜます。
最近ノロウイルスのせいで無茶苦茶忙しいです…。
ノロの場合は吐気・下痢止め・鎮痙剤は処方されるけど、抗生物質・抗ウイルス薬は出ないという対処療法なのです…。
ちゃんと手洗いうがいして、人込みはなるべく避けるようにしませう…。
あとマスクもねっ。
吐気もきついけど下痢だとトイレとお友達です。


えー、最近重い腰をあげて黒木(馬主)を3次職にする準備をしてます。
んで追尾でお兄ちゃんを寄生させて温泉地帯へ行ったんですが…

クエMOBの湧き現場にでくわしたようですorz
FSつるりんの記事を思い出しました。
SSじゃ1固まりだけどまだまだ湧いてました。
もう、キモイとしか。。。


それから日曜は初めて生アナキムたんはぁはぁしに行ってきますた。
途中おいらにタゲきてなかなか剥がれない時もあったけど、ワープ&外部ヒールのお陰でなんとか凌げました(ノД`)
おいらが一番Lv低かったのに何故だー!


んで昼飯後に何か物足りないから買ってこようとした時のドメ茶。

つっきーは喰いたくないです(キリッ