鳥人間はじめますた

どもどもおばんです。
メンテ前に3次&NB*1にしたお陰でサブクラスもぼちぼちしとります。
馬師のサブスキルは何取ったらいいのか・・・。
とりあえず黒木の方のアカには¥職がいないので、ヲクラとプロフとどっちにしようかと悩んだ末、武器とか使い回しできるプロフにしちゃいました。
サブクラススキルでバリア(無敵)とかマナリカバリーとかとれるらしいけど、保留。
ブーストマナは雀の涙らしいので眼中になっしんぐ。


で、何かいいクエないかなーと探してたら、グレシアで鳥変身出来るクエをハッケソ。
グレシアの行き方もよく知らんので、観光目的で行ってみました。
連合基地に着いて、どこをどーいったらいいのかわからず、たまたまティアト討伐に来てる人についていってみたり。
何とかクエこなして空中採取も出来るように…。

MOB攻撃はスキルのみだそうで…。
採取は暇つぶしでやるのが一番よさそうですorz
その後不滅の種へ行ってくるだけのをやったのはいいけど帰りはどーやって帰るのか、とりあえず帰還スク使ってみたら連合基地へ戻った…。
帰還スクなかったらと思ったら…がくぶる。






※おまけ※
ひじきザケンにて。



ザケンから戻ってモンレで放置中…

*1:ねいちゃんずぶれっしんぐじゃないぞ