オフ会

春さんちのお店で焼肉食べに…。
の前に、皆を待ち合わせしてる間に、おいらはいつの間にか恒例(?)になってしまった暑中見舞い葉書なんぞを皆に1枚ずつ配ってました(ノ∀`)
いや、前回は正月でさ、今回は夏でしょ?何となく…何となくですよ(; ´∀`)
景品当たった人はおいらに教えてplz(笑)
勿論春さんにもあげましたよw


春さんのお店着いて春さんに、『俺ね、ヒグマさんに会いたかったんだよー』と言われ…ビクッ!Σ(・ω・;|||
いや、まぢでびびった(; ´∀`) リネじゃチャットでしかわかんないからねぇ。
でも面白い人でしたよ、春さんはw
お祝いに焼酎の小さいやつの箱入りを持って行ったんだけど、ホントは1升ビン1本持ってこかと思ってたんだよw だけど寄った店に目当ての焼酎なくってさ(ノ△;)