オフ会2

春さんのお店出て、カラオケ行ったのはいいんだけど。
ぢつはおいらあんまし歌えませんhhh この日も散々考えた挙句、結局アニソンになっちゃうし_| ̄|○川
その上何故か緊張して、声震えてるし(ノ∀`) いやーもうまぢで勘弁してください_| ̄|○
皆の歌聞いてるだけで十分でしたw
その間に左隣にいたつるさんと色々話してたんだけど(右隣の麦茶さんは、バルちゃんとノリノリ…)、音が大きいもんだから自然と声をでかくして話すはめに(´Д`;)


時間が押し迫って、最後の曲リストにあややの『ね〜え?』が( ̄□ ̄;)!!一体誰だよ…。
と思ったらさまさんがマイク握ってるし…と思ったら声がΣ( ̄ロ ̄lll)
おいらの右側に居た、麦茶・バル・野良←少なくともこの3人はさまさんの声に萌えてましたwww
いや、あまりにもかわいすぎておいらも…Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
店を出てからコニさんと2人で『次のオフ会でさまさんにコスプレさせて歌わせよう』と、とんでもない企画を話して、周りがひいてたけど気にしないw
おいらはアンミラなんかイイと思ったんだけどな〜。
ttp://www6.oekakibbs.com/bbs/mktrap/20/log_20.html ←ここのオエビの上から3番目がおいらの希望(?)
その他には巫女さんやら色々。フリフリのゴスロリなんかはちょっとイメージが…とか。


んで!!コニさんからの要望で、おいらがここでさまさんにコスプレさせたい衣装のアンケートをとれって言われ…。
次のオフ会ってやっぱ正月?w それ迄にはイメージも固まってるかなψ( ̄▽ ̄)ψ
ここのコメント欄でもいいし、メールでもよし。リネでwisや便箋でもよしw
さまさん…宗ちゃんにコスプレさせたい衣装のアンケートを連絡plzペコリ(o_ _)o))