オフ会3

【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;

カラオケ終り、渋谷の某ネカフェまで行ってきました。
ほいでナイトでカリカリやろうかと思ったら、『ねぇ?これ音出ないヨ?』むむ?
ヘッドホンの穴そこにあるじゃん。そこに突っ込めばいいんだってば。『どれの?』
パソ本体の穴あるじゃん。『音でない』何でだー!!
仕方ないので直接ブースまで移動…。行ってみたら音量調整をディスプレイ本体でやってたよ?誰かさんw
んで暫くしたら後ろの方からまた↑と同じ発言が_| ̄|○川
つーかあんたらパソの設定どーやってんだ?w コントロールパネルから設定出来るじゃん(´Д`;)


ゴメソ…愚痴っぽくなったわ_| ̄|○川


ほんなそんなでカリカリし、Lv落ちした分も取り戻し、安心したとこで眠気が(´ρヾ)
狩場で寝るとヤヴァいので(ヲイw)宿屋でさー寝ようと隣を見ると…。
コニさん、町のど真ん中で放置して寝てるし_| ̄|○川
最近町中でMPKとかやってて危ないから、宿屋で放置する癖つけてるのにこの人は一体…(;・∀・)
途中起きたとこで、危ないから宿屋行きなよって言ったら宿屋の中じゃなくって前_| ̄|○川
んま、宿屋の前ならまぁいっかってことで( ̄O ̄)(−.−)(_ _).zZ


目が覚めて、気づいたらまだ宿屋だった…。2時間か3時間しか寝てなかった?w
んでおはよーとか言ったらありゃ…。声が出ねええええええええええええええ!!
どーやら夕べカラオケ行った時に、声でっかく出して話してたのがよくなかったらすぃ(´Д`;)
ほいでここでオフ会も終りってことで解散〜♪