カスパゴミend

ぢつは↑の後、鬼沸きして逝きました(ノД`)
んで復旧するのにも貯金は無いもんだから、MLCで単騎狩りしてますた。
途中Capさんとばったりw 『帽子出たらくれ』言われたけど、自分で使います(´∀`)
んで4Fでランテレ狩りしてると、『<カスパhhh>』デター!!
2回程ランテレしたら目の前にセマたんと(多分)メルキをハッケソw 
セマたんだけ叩いてたけど外野(BBにケロ)がしゃーしい*1んだよな…。
その場に居た人と2人でなんとか処理したけど痛い痛い~(>_<。)ゝ MBで殴ってたから一応ドロップ来たけどbテレに魔石_| ̄|○川
んでその後すぐに、余所に行ったカスパとバルタを追って殴りに殴りまくって。4人で処理したのかな。


こりゃ3Fの方がまだましかも(´Д`;) 最終的にゴミカスパですた。

んでその後だれてたので、何となくクモテイムして緑化運動して遊んでますた(; ´∀`)

*1:大分弁。それも北部の方だっけ?うるさいとかめんどくさいとか…。そーいうのをまとめて『しゃーしい』と言う。