DVでコカ探し

単騎特攻つまんなかったから誰かとどっか狩り行こかと。そのみがDVにおったので一緒に狩りすることに。
んでペアハンしてますた。

↑これね、誰かを追っかけてたんだと思う。うちらが近づいても無反応だったし…。
 
崖上にオガいたけど、行ったら他の人がendさせた後だったり(ノ∀`)
途中、左の骨のところに行ったら、ブラックエルダーがΣ(゜∀゜)
最初に叩いてたDEエルフさんが耐えられなくて㌧じゃったんで、うちらにタゲが(ノ∀`)
『ブラック エルダー: この渓谷に侵入してきた以上、生きては帰れないと思え!わっはっはっは・・・』
相変わらずの捨て台詞だな( ´_ゝ`) 結局ドロップ無しだったけど_| ̄|○川
以前一人で喰った時はb解呪スクがレアだったかな…(´Д`;)
んで1ドレのとこ行ったらダエスさんが青ネだったので、思わず『あれ?Daethさん青くなってるw』と(; ´∀`)
んでそこでダラダラとだべってたら、

こんなの頂いちゃいました(´∀`)
その後飯タイムだったんで、そこでおしまいw