熊本着いた━━━(゜∀゜)━━━!!

熊本駅着いて、ネカフェおるからと近くの市電乗場まで行って3人に合流。
それからCapさん行きつけのお店へ連れてってもろたんですが、そこのお姉さん'zがまたキレーなんだわこりゃw
んで飯食ったんですが、美味しい!!(ノД`)
もうね、行って良かったな〜と。昔食べたことある味のモノとか食べさせてもろたり。
つばめの中で食ってたにも関わらず、バリバリ食いましたよ(゜∀゜)
んでお酒頼んだですがおいらはビール飲めねぇんだな。んで初っ端からいも焼酎(ノ∀`)
いや〜でも美味しかった(´∀`) バルちゃん何かすんごい飲んでたなぁ…。
4人の中で一番飲んでたよ?w それでも以前泡盛飲んでぶっ倒れたらしいけど(; ´∀`)
んでその話聞いておいらも泡盛飲んでみますたw 軽めのね。それでも30度ってどうよ?w
お酒は甘いやつよりは、辛いやつの方が基本的に好きなので大丈夫でした。


んで感想っつーか印象。(バルちゃんは省略)

  • Capさん>ふつーですたwつーかそのまんま?w
  • リナちゃん>お姉さんって感じですた(´∀`)

リナちゃんは仕事だから帰るっつーことで、この後車で福岡へ。大変だな…看護婦さんは。
おいら含めて3人はネカフェへゴー。