ネカフェ着いて

リネやるゾーヽ(`Д´)ノってブースに入ってパソ立ち上げて…。
何故リネが入ってないんだ??
仕方ないので3人共公式からリネをDL_| ̄|○川
その間に色々パソ設定したり、顔文字入れたり(ヲイw)漫画持ってきたり。
バルちゃんが「遅いー!」って言ってたけど、XPはクラシックスタイルに設定すると大分軽くなるんですよ。
XPはね、見やすく使い易くして初心者でもやり易い様にしてるけど、重いんだよな…。
だからおいらのノートは作動し易い様に、クラシックスタイルで壁紙も使用してないし、マウスポインタも以前はアニメーションにしてたけど、デザインは「(なし)」で影も有効にしてない。
影ウザイんだよ…。
XPの人で動きが重いって人は、↑みたいにシンプルに設定してみてはどうですか?(´∀`)