DL終わってインスト終わってアップデートも終わって

リネinすると、クリスちゃんがおる…。(Flugelで最近入ったエルフさん)
おいらは酒入ると寝れないんだよ。隣じゃバルちゃん爆睡してるし…。Capさんは漫画読んでたしw
クリスちゃんがもうちょっとでLv上がるっつーことで、一緒にDVでカリカリ。
んで暫くすると、最近入ったWIZの流さんも一緒に象牙7F→DVCへw
流さんが2ドレのブクマないっつーことでブクマしに行ったけど、道に迷ったのはここだけの話(ノ∀`)
こないだもフィナさんと黄昏経由で傲慢行ったけど迷子なったな…。
いや、一度ブクマしたらb−テレで飛ぶから道忘れるんだよ(´Д`;)


3人でおいらのナイトでタゲ取りながら順調にDVC3Fでカリカリ。おいらがLv46、クリスちゃんがLv39、流さんがLv18だっけ!?
おいらLv10代でDVCなんて行った事ねぇよw んまぁクリスちゃんがcon型でHPもかなりあるから大分助かったりしたんだけど。
そいえばcon型って観月だけなんだよな…。HP重視でさ。おいらのナイトはcon型だけどconに全部振らなくってdexに1つ振ってるし(ノ∀`)ヒグマは完全にdex型だしw
んでもうちょいで流さんがLv上がるっつーとこで、流さんの変身解けて骨やムリアンやらトロールが(ノД`)
「飛べ!!」言う前に流さんがチボン_| ̄|○川 クリスちゃんは何とか㌧だけどおいらもチボン(; ´∀`)
Lvまたがってなかったから良かった…。2人ともね。
その後、経験値戻しの為に火山行こうよってクリスちゃんから。HP・MP回復して火山麓へ行ったら厨華がおるおる…。
厨は無視してやってたら何とか流さんLvUP(; ´∀`)
んで気が付いたらもう7時だった…。そろそろネカフェ出たりしなきゃいけなかったし、キリもいいので落ち。
(そいえば途中変なドワが来たな…。しかも厨華と間違われてたねぇ誰かさんw)