試しに蟻穴

Flugelの顔見せ会議(?)が終わって、『夢幻こーい』って言われて行きますた。
おっさん(DE)、みやっち(ナイト)、そのみ・があら・おいら(WIZ)のメンバーで火エリアですた。
30分位だっけ?死人も出ずにやってると、風呂だったりして脱落者が…。
仕方ないのでちょこっとやってendして(w)、その後久々の蟻穴へ。
いつもいく蟻穴へ落ちてランテレ狩りしてると、いつもの様に厨華どもが…。
あ〜ウザイ。メディってる厨華にパイン振ってやろうかと思って、帰還してパインを。
んで(多分)メディ中の厨華にパイン振り振りすると、厨華も自分もランテレw
2本じゃ全然足りません(ノД`) その後また3本程引っ張り出してきて、パイン振り振り。
暫く厨華減ったかな?と思ったけど別の厨華らしき人がやってくる…。
キリ無いのでパイン振りendw