蟻穴の稼ぎ

おっさんに、蟻穴でどん位稼げるか言われたのでメモ程度までに。
日付変わる前の11時半〜1時半ごろ?まではそんなにドロップいい方じゃなかったと。
その後の1時半ごろ〜3時前位までが、急にドロップがよくなる。日にちによっても違うかもしれないですが…。
丁度その頃、傲慢に行ってたキーからクラ茶で『ラミアがシャイニング(ry』の報告何回聞いたかな?3回だっけ?(;・∀・)
同じくらいggpも出た様な気が…。(最近蟻穴のggpドロップ悪いですhhh)
んで最終的なドロップですが…(約3時間)


アデナ:18k
gp:19個 ggp:4個
bp:13個 b−テレ:16枚
エメ:24個 高級エメ:1個 最高級エメ:1個
ルビー:5個 高級ルビー:3個


こんなもんかな?b−テレとアデナは大雑把です(ノ∀`)

以上w