風邪?

わっほー(・∀・)

おそよぅごぜます。暫くヒグマはプチ冬眠(はえーよ!!)しとります。


今朝起きて、仕事場に行くまではどうもなかったんですが、仕事にかかって暫くすると、ナンカ頭が…。
んでちと下痢気味。朝から2回も下痢ピー_| ̄|○
ここ何日か喉が変かな?とは思ってたんですがね。ほいたら今日なってから喉が痛い、頭はぐらぐらする。
途中仕事中に眠くも無いのに意識ぶっ飛んでますた。それも何回も…。
痛み止めもないし、仕方ないので隣の病院で診てもらいました。
熱は無いです。36.2度。全然平熱です。咳も鼻も出ません。
ほいたら『風邪だねー』と一言。。。( ̄口 ̄;;
季節の変わり目で暑かったり、朝方寒かったりしてるのに、それでも窓開けて布団もかけずに寝てたのが悪かったんだろな。(自業自得っつーもんだ)
薬の内容は・・・
オゼックス(抗生物質)、インテバンSP(解熱鎮痛剤)、カロナール(解熱鎮痛剤。頓服)
だす。
ま、そこまで酷くないんでこれ位↑は少ない方だろ。