クエスト

今回のイベントクエスト、サッパリです。まだWIZでしかやってないけど…進まねぇヽ(`Д´)ノ
でも、NPCに話聞きながら謎解きやってるとさ、DQⅦの謎解きみたいでさー(; ´∀`)
それはおいといて…。
レイホマがsktc行きたいけど41じゃ無理ー言うから一緒について行きました(・∀・)
んでエルモアでも虎狩りしてる横でおいらはイエティをテイム…w
エストアイテム貯まって、そのままなんとなくだらだらとジプシーまでやってきました。
どーせだから派手に死んでやろうと、今日2回目の夢幻ですw
魔石出したり茸汁だしたり。エリクサでたらいいな〜とか思ってみたりw
ほいで緑のウィスプに手を出したとたん…一発でした(ノ∀`)タハー


そうこうしてると、イエティテイムしてる人が通り過ぎ、


もうもう、パソの前で夜中なのに大笑いしてました(ノ∀`)