惨敗orz

戦争もだけど、狩りでも散々でした(;´д`)トホホ
まず、昼間一人でDE侵攻路に太郎ちゃんと黒豚を連れて行き、帰還してからクラハン行こうじぇーと。
DEx2、wizx1のptで行って来ました。1Fの奥の広い湧くとこで狩りしてると…
逝きました(;´д`)トホホ
逃げる間もなく…。
でもそこまではまだいいです。
その後誰も居なくなり、一人で太郎ちゃん連れていつもの様にMLC7Fでランテレ狩りしとりました。
何かbb・kbb・ケロが異様に湧いてるとこがありました。それをどーにかして処理できんかなーと思いつつ…。
そこへ飛び込んだら、太郎ちゃんのHPばっか気にして自分のHPに目が行ってませんでした(;´д`)トホホ
これで今日1日で2endですorz
散々考えた挙句、アガタたんに貢いできました。もう貯金があまりないよ(ノД`)


経験値復旧後、どーにもすっきりしないので風呂入って…。
その後のギラン攻めも自分としては、納得いかなかった。負けても今日は良かったと思えない負け攻めでした。
クラ茶で『あそこが薄い。こっちからなら行ける。』等と情報もらってるのに、そこまで辿り付けなかった。
総指揮の方の作戦とかも全然成功しなかったし…。何でだろう(´・ω・`)
戦争終わってから気づいたけど、Lvがとうとう45まで落ちちゃいました(ノ∀`)タハー
しかもHP減ってるしorz
もっかいキャラ作り直そうかなとか思ったけど、別アカのキャラが倉庫用プリばっかしなのでその内の1キャラをナイトにしました。
そのキャラはいつ戦争でびゅーなるかな…。まぁぼちぼちやりますよ。