ドラクエ武器占い

おいらもやってみました(´∀`) →ドラクエ武器占い

ドラクエ武器占い>結果
あなたをドラクエの武器にたとえるとどんな武器がぴったりなのかを診断してみました。
あなたのドラクエ武器占い結果はこんな感じ!

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【はがねのつるぎ】のタイプです。


大いなる「勇気」を持つあなた。行動力があって、負けず嫌いなタイプです。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【はがねのつるぎ】がぴったりといえるでしょう。
自立心旺盛でなんでも自分でやってしまう反面、やや無謀な面が目立ちます。
あなたの無茶を適度に諌めてくれるパートナーを見つけると、今まで以上に実力を発揮することができるでしょう。


あなたの長所:コストパフォーマンスが高い
あなたの短所:際立った個性に欠ける
ドラクエキャラ:ライアン
ぴったりのパートナー:ドラゴンキラータイプ


攻撃力  73%
耐久力  100%
見た目の美しさ  68%
希少価値  100%

ライアン嫌いじゃないよwでも微妙www
何となく当たってるとこがあるってのが、何か嫌だなw(-_-)ウーム