今日は月末

はまっ…てません

残業だーいヽ(´∀`)ノ
レセ出ししてる合間にこれ書いてます。
ぇ?んなことするなら仕事せろって?いや…ちょっと息抜きでぃすよ(・∀・)
夕飯も喰ったので眠気防止も兼ねて。腹が落ち着くまでの間ですよ。
いつも月末はおいらが一人でレセ出しやってるので、大抵何かCD持って来てかけてます。
今日はこれ。↓

1枚目の1曲目はTVのCMでも流れてたやつですね。サビの部分を聞けばCM見た人なら『あぁこれか』と。
1枚目はふつーに聞けるんですよ。かなりのロック調(?)なんでふつーに。
純ちゃん昔はバンドでボーカルやってたらしく(去年オッキーと一緒にドームに来た時に本人言ってた)、かなり歌上手いです。
ハッキリ言ってオッキーより上手いです。盛り上げ方も上手かったです。
ゴメンオッキー・・・orz
2枚目は青学メンバー勢揃いって感じですかね。これははっきし言って覚悟して聞かないと…(;´∀`)
大音量じゃ聞けませんwww


んじゃ取りあえずレセ出し再開しますか…。