患者から言われたorz

今日来た患者の中の一人で、お婆ちゃんのU野さん(以下U野さん)からこんなことを…。
U野さん「ねぇ、あなた結婚しないの?」
おいら「え?何でですか?」
U野さん「イイ人がいるのよ〜(^-^)」orz
おいら「ぇ?ぃゃ、私はまだ…(ry」←まだまだ遊びたいヤツ
おいらの実態知ったら多分…いや、そんなことよりおいらが蹴るんだろな…( ´_ゝ`)
以前見合いがあった時も、相手は年齢の割には}{ageてたっつーか薄かったし(酷w)、その上出世街道まっしぐらってな人だったしなぁ…。
ってかその人はおいらの目には入ってませんでしたwww
見合いっつーのはあんまし好きじゃないな(´・ω・`)
んまぁ、婚期ってのは来る時には来るもんだろうと思ってるし。