めりぃくりすます?

↓「ヒロシです…。」調でどうぞw
ヒグマです…。
今日はナンだかばたばたしてた一日だったとです…。
2日程前から(右足指に)シモヤケが発覚(?)し、病院で漢方薬 *1を処方してもらったとです…。
世間はくりすますで浮かれてるというのに、残業で帰り着いたのが19時前だったとです…。
駐輪場に着くと(おいらのじゃない)チャリンコが、1台ひっくりかえされて立ってたとです…。
オカンが「モスチキンがまだ来ないヽ(`Д´)ノ」とイライラしてたとです…。*2

*1:ツムラ当帰四逆加呉茱萸生姜湯http://www.tsumura.co.jp/

*2:ぢつは親父が仕事場の人に「娘がモスでバイトしてるから注文してくれんか?」と頼まれ、親父はちゃんと話を最後まで聞かずに「今日チキン来るから」とそれだけ言って仕事に行ったらすぃ。だから悪いのは親父w