今日はいぱい

昨日、冷蔵庫の中を見ると2種類のケーキが…。
弟が7−11でバイトしてるから買ってきたんだろな。おいらもむか〜し7−11でバイトしてたもんな。
んで今日は仕事場で先生に「小○さん、帰りにケーキ渡すからね。」と言われて見ると、三越のケーキでした…。
↓これw

で、で!!仕事場を閉める前に卸さんから「お歳暮です。」と渡された物は、青森のリンゴでした(; ´∀`)
今年は台風多かったから大丈夫かな?と。確か去年・一昨年も同じとこからリンゴを貰った様な気が…w
そのリンゴがまた立派で美味しいんですよ〜www今日持って帰ると早速オカンが、「○○ちゃんこのリンゴ美味しいよwww」そりゃそうだろw
うちの管理薬剤師の先生はと言うと…
「先生、たったの4個だけですか?!」
「うん。硬いのは嫌いだから4個でいい。」
「んじゃ…、アップルパイとかなら大丈夫ですか?」
「軟いし甘いから大丈夫(´∀`)」


…。