象牙再挑戦!

SBBを作ってから象牙リベンヂしようと思って象牙8階へ。
こないだクラ落ちしたからねぇ。。。
SBBの性能を確かめるっつーのもあったんですが。
昇って出だしは好調でしたよ。デスが湧いてt-uが決まり、スプリントやらG小野やら重いものがイキナリ落ちるし…w
その後鉄ゴレが湧きまくり、重量オーバーなのでわんこに重い物を詰め再挑戦。
MPなくなって休憩した後、鉄が湧いてるな〜と思って鉄の群れにf−cをぶっ放した直後でした。




またクラ落ちしました_| ̄|○川
わんこに詰めてた折角の稼ぎもぱーだし、復帰してみればアイテムバラバラなっとるし、ショートカットも変更する前に戻ってるし…_| ̄|○川
もうウンザリですよ。
『NCJに苦情メール出してやるーヽ(`Д´)ノ』とか発言すると色々wisいぱい…。
クラ茶でおいらが「前回も休憩した後にf−cぶっ放してからクラ落ちしたんだよな…。」と言うと、アニキ*1が「何かバグあるらしいぞ」と言うので、詳しく聞いてみる。
どうやらf−cをぶっ放した直後に移動すると、クラ落ちするらすぃ。確かに以前も今回もぶっ放した直後に移動してたな…。
いや、だってね、魔法・直接攻撃したモンスにサモソやペットは向かって行くわけでしょ?(攻撃・警戒態勢時)
んでそれを自分は追っかけて行かないとどこに行ったかわからんし、たまにHPバーも消えてHPが減ってないかどうか分からないし、タゲが変わって死んでしまったのも分からずに首輪消滅するかもしれないし…。
ほいで今のところそのバグ解決策はないらしい。。。
要するにf−cをぶっ放した直後は、移動するなっつーことですか…。
f−bかブリザドぶっ放すしかないですね(´・ω・)

*1:自称「おにいさま」。「おっさん」と呼ぶと無視(?)されるので、あえて「アニキ」と呼ぶことに…。