再度Lvあぽー

もうクラ落ちも嫌だったので、またMLC7階に篭ってきました(・∀・)
カリカリゴリゴリやって、何とかLv49に返り咲き_| ̄|○川

f1 HPとMPが減ってるような感じがします。
因みに奇跡セット・SBBでドーピングしてます(・∀・)
途中全茶で何時頃だったかな。1時〜2時半?
『OCN落ちたー』『ぷらら何か変じゃないですか?』『ODNも落ちたー』
という発言があった前に太郎からアイテム収集したら、何故かアイテムがバラバラなってました(´・ω・)
それにヤケにラグっぽいのがちょこちょこと…。※クラ落ち・切断はしてません。
アニキも『ふむ。何かあるねぇ』と言ってたし。
NCJさんどうにかしてくれよー(ノД`)