トータル3回目…

もうちょっとで別アカのナイトがLv40になるので、エルモアでガシガシやってました。
POT補給に街へ帰還すると、あるPCがパイン振ってました。
振ったヤツを見るとナンか出稼ぎっぽい…。
最近めいぽー300ch大人買いしてたので、ヤツに振ってあげました(´∀`)
すると、ヤツがめいぽー攻撃してきましたw
暫くするとヤツがwisで

↑の様に言ってきたんですが、さっぱり意味が解らず、コピペして全茶で『ナンか言ってます』と…。
そしたら直ぐに

意味を教えてくれました。その方は『ss撮ってメールすることをお勧めする』と助言までしてくれました。
で、お礼のwisしよかと思ったら

また喰らいました_| ̄|○川
仕方ないので300分消化する為に暫くエルモア行ってたんですが、やっぱ自分が『茶巾中ですよー』と見た人が分かる様におっさn…アニキに言ってタイトル変えて貰いました(ノ∀`)

その後、ナイトでサキュ変身を堪能(?w)する為に鏡へ…w

落ちる前に別キャラ(アカ移動用)でinすると、sktでかいさん達をハッケソ。
↑のキャラは誰も知らないので茶巾中ナイトで…w
茶巾中なので便箋で筆談…_| ̄|○川
色々話してたけど、何故かヒグマは茶巾喰らってませんヾ(´ー`)ノ←自慢するところか?w
かな〜り全茶で暴れてたりしてるのにね(; ´∀`)