MPK

40なってからは、ずーっと鏡に篭りっぱなし。bpナイトなら足が速くてドッペの湧き方もイイです(・∀・)
まぁその分bpとジュース&赤ぽは消費する訳だが…。
茶巾消化した後も、ガリゴリガリゴリ…。

れひほまと一緒にやった後も鏡でガリゴリやってると、誰かがドッペを引いてました…。
んでその引いてるドッペをどーするんだろ?と思った途端、おいらのすぐ近くまで来てそいつはリスタしやがりました。
何度も何度も…。それでおいらにタゲを移し変えるわけですよ。

↑観月ならね、鏡ではわんこx2連れていつもやってるわけなので、この位どーって事無いんですよ。
f−bやf−cぶっ放したり、わんこx2にヤらせたりするので大したことじゃないです。
だけど、ACは装備もそんなにいいわけじゃないので、全キャラ同じくらいのACですよヽ(`Д´)ノ
当然痛いです…。ナイトは単騎で篭ってたんで…。
赤ぽ消費も半端じゃないし、このままおめおめやられてたまるかーヽ(`Д´)ノって、帰還でぃすよw
暫くしてから再度行ってみる。。。
そしたらまた同じヤツが…。同じ手口でやってきました。BOXされてる時、ヤツはと言うと

画面内でやられて死ぬ様を見届けようとしてますw
これ以上やってると、またやられそうなんで狩りは終りに。
別キャラ(ハイネ倉庫に)でinすると、↑のヤツがドッペ引いて街中まで連れて来てました。
もうね、あふぉかと…。