4GemerUBイベント?

え〜これ計画されて公式にupされてから、かな〜り気にはなってたんやけど。
ベガじゃ時間が時間だしなぁ(; ´∀`)
結局最後の患者来て、薬局閉めるのがイベントの時間に喰い込んでましたノフ○
13時45分…。最初っから観たかった(ノД`)
それから集計しながらUB観てましたノフ○

UB内容

ぇ〜大したラグも無く、まぁまぁでした。
仕事場のパソは光回線、cpuはペンティアム4。でもグラホはいいもんじゃない…。
当たり前w
参加者の中に見知った名前が…w
4Gemerさんは白ネでレポータ(?)として特別参加してたみたいやけど、モンスにボコボコされとったなw
実装されてないガーゴイルとか出てた…。
んで最後のボスは、一部の人達しか拝めないグリムが出てきましたΣ(゜∀゜)
悪鯖の人の日記でグリム討伐の動画を観たけど、多分今回のやつは少し弱くしてんじゃないかな〜とか思ったり。

グリムend後

参加者がGMに色々質問してましたε- (´ー`*)
それに対しGMの返事といったら、台詞棒読み…。
まぁそりゃねぇ、企業秘密とかあるしね。
中にはGMに魔法攻撃してGMが「TT」って言って逃げ回ってたのは可笑しかったなw
ヴァラカス出してー」とか言ってたけど、以前UBでヴァラたん見た時はすんごいラグくて…。
冗談じゃねぇwクラ落ちするわぃノフ○