従姉妹が…

今日は従姉妹が来てます。母方の弟で、叔父さんの娘だな。
基本的にいとこの中で、おいらが一番上…。おかんも親父も兄弟姉妹の一番上。。。
しかも一番近い従姉妹は4つ↓ですノフ○*1
んでその上、親父と叔父さんは5つ離れてる、おかんと叔父さんも5つh(ry*2
なので、一番下のいとこは今…。←考えるのが恐ろしいw


従姉妹の母親(おばさん)もわざわざ車で(宮崎の)日向から来てたらしいけど、従姉妹だけおいらのとこに預け、本人はさっさと車で帰ったらすぃ…。
なんつー人なんだ。いっつも思うけど。
ふつーはさ、顔くらい出すでしょ?わざわざ来てくれてるんだし、お茶ぐらい出すよ?
それにおかんはお寿司まで用意してたんだよw
それを顔も出さずに帰っちゃって…。前々から思ってたけど、いい加減な人だ…。


おいらがリネやってたら、従姉妹が『弟もやってるー!!』って言いだす始末w
鯖聞いたら悪鯖でした(ノ∀`)
高校入ってから新聞配達を始め、朝早く起きたついでに1年前からやり始めたらすぃ。

*1:おいらの弟は5つ↓です

*2:おかんは4人兄弟姉妹の一番上。しかも♀♂♀♂で5つずつ離れてます。じーちゃんばーちゃん計画的w