親父

おいらの親父はJR西日本の社員で、しかも新幹線運転士です(´・ω・)
在来線は運転することはないけど、今日の脱線事故は無視できません。
新幹線(だけじゃないけど)はATSで自動制御してるかもしれんけど、普段の車の運転は危なっかしいです(ノД`)
歳なのに田舎帰る時にゃ飛ばして『今日は○時間○分で帰れた』とか言うんですよノフ○
別に歳だからっつーわけじゃなくて、普段から安全運転でやれよって…。
捕まったくらいならまだ命はある。でも事故ったら…(((((;゜Д゜)))))ガクブル
おいらも一緒に帰る時はおいらが運転して、親父が運転してる時には監視してますw
寝るときもあるけどさっ。
んまぁ一人で運転するよりも、隣に誰かおったら安全運転するかなーと、ね(゜▽゜*)♪