理想と現実

よく皆から言われるんですが、『JR?運転手??新幹線の???すごーい(゜∀゜)!!』と。。。
いや、実際新幹線の運転士って、飛行機のパイロットより『だめぽ_| ̄|○』みたいな感じかな…。
皆が言うようには給料よくないですよ(´・ω・)
だって車掌の方が給料いいもん。←実話ですw
以前おかんからおいらに親父の給料明細見せてもろたけど、月収約○00kって…ノフ○
最近の新幹線運転士って車掌をやる時もあるんですよ。何年前からだっけ?忘れたw
だから今回の事故で、更に給料形態厳しくなるんじゃないかと…。
例えば時刻表ありますよね?1分遅れただけでも、給料いくらいくら引かれるらすぃ…。細かいことまでは知らん。
今日のニュースとかでもちょろっと挙がってたけど、もしかしたら↑のことも気にしてたんじゃないかな…。