買い物に…

早く買い物済ませようとダイエーに行く途中。
新幹線車両基地の下をくぐって行きますが、毎年今頃はツツジが満開状態で。
今日も凄かった…。思わず写真撮ってきました(・∀・)*1

↑一応これは右端なので、右の方にはツツジ植わってません(´・ω・)
ホントは直接見にきてもろたほうがいいと思うんだが…。
ついでにドクターイエロー*2もw

昔の0系のは引退し、これ↑は通称『カモノハシ』って言われてるやつですか…。


(´ヘ`;)ハァ
それにしても今日はあづかった…(;´д`)ゞ
買い物済ませて『髪切りたーいヽ(`Д´)ノ』と思い、すぐ美容院に電話…w
んで即行髪を切ってきました。
すいてもらったので髪の毛が半分くらいになり、軽い軽い(´∀`)
もうね、今からの季節は髪の毛切っとかんとうっとおしいんです(ノД`)
そうじゃなくても髪の毛太いし、多いからな( ´_ゝ`)
髪の毛伸ばそうと思っても伸ばす経過が嫌だし、頭洗うのもシャンプーの量が半端じゃない。
なので最長でも肩からちょこっと伸びた位だったかなぁ(´・ω・)
オフ会では髪の毛切ったおいらが見れます(・∀・)ニヤニヤ

*1:『右クリック』⇒『画像表示』でフルサイズの写真見れます(・∀・)←Firefoxの場合

*2:2代目だっけ?