ツバメに…

今朝起こされました(ノ∀`)
ホントは今日、昨日までの2k点を拾い出してたんで、コピーに行って。
それから天神までは行けないから、取りあえずダイエーに行って買い物でもしようと思ったんでぃすがね…ノフ○
気づいたらもう12時前ですた…ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン
9時頃に起きて、みんくえの市場*1見て回って、掘り出し物買えるかどうかチェックするつもりだったのにぃ(ノД`)
でも、目的のモノは買えたので良し(・∀・)b
あ、それでタイトルのツバメですね。
1羽かどーか知らんが、同じツバメがずーっとおいらの部屋のすぐ外でぴーちくぱーちく鳴いてるんですよ♪
部屋の電気消してるから、すぐ近くまで来てぴーちくぱーちく♪
以前JRの社宅におったときはコシアカツバメだったですがね、今こっちに来てるのは普通のツバメです。のどが赤いやつ。


うん、ツバメカワイイです(´∀`)

*1:オークション形式なので最低価格は1reaまたは1jyen。たまにすんごい買えない値段まで上がることも…。