以前のネタばらし等

別に言ってもいいよね?
ふるげるが解散した後、知ってる人は知ってるでしょうが、ふぃれさんの別キャラプリで受け入れクランを作ってました。
「神風」ですね。
かいさんがリネに復帰というか、遊びに来た時に45試練を終わらせてjoinさせるつもりでした。*1
で。
そんなことを話してる時に、AさんがDEを「joinさせて」と。
3人で考えました。どうやってjoinさせないようにするかとか。
でも結局join…。
その後はどうやって脱退させるか。。。
そんな時に私の2アカ目のキャラをjoinして、今までの鬱憤・指摘なんかを話して、脱退させようと話してました。
但しその機会は来ませんでした。
それから白ネでかいさんがリネにinして来るようになったころ、wisで「かいさん復帰するの?」と聞かれましたが、曖昧な返事しかしてません。
Aさんを入れたくなかったってのが本音です。
その後、
「クラン戻るなんて事は誰にも一言も言ってませんが?」とは言っても、それまで元フルゲルの数人に「クラン戻る」って言ってたらしいじゃないですか。
人伝に聞きましたよ。
それが例え本キャラじゃなくてDEキャラだとしても。
かいさんの作ったクランじゃなくてふぃれさんの受け入れクランだとしても。
リネinする時間が少ないからって甘く見ないでほしい。

*1:かいさんのプリキャラを。