火壁買いました

↑での店じまいをしてから火壁を何とか買って覚え、象牙特攻してきました。
火壁って使ってみてからわかったけど、発動キャンセが効かない・セーフティーじゃ発動しない・発動してもサモソ・ペットはモンスに向かって行かない、ですね(´・ω・)
モンスもいないとこでミスって発動…_| ̄|○
鉄湧いてから発動して、サモソ・ペットが火壁にあたると、発動させた人に噛み付いてきました(ノ∀`)
それを利用して、wizさんの一人が出稼ぎのサモソを拉致るとか言ってました。
んじゃこれなら例えば火山行った時なんかでも使えるな…。
夕べは拉致ろうとしても、モンス湧いてそれどころじゃなかったです_| ̄|○