鼻血でそぅ…○┼< バタッ

今日は何だかんだで遅くまで患者が来た(´・ω・)
昼は忙しくて夕方暇だったのにね〜。
でも防水TV持って行ってて良かった〜壁|〃´△`)-3
シャッター下ろしてから18時からムシ○ングも見てました。何か気になるので(ノ∀`)
今日からGXはOP・EDが変わってました。
以下↓は腐○子的思考入ってるので、読みたいっていう奇特な方のみ反転してくだしぁ_| ̄|○

まずOP。
ぬおおおおお〜〜〜!!サンダーがサンダーがあああああ〜〜〜!!!
第1期のOPとえっらい違いだわ、こりゃwww
おじゃま3兄弟に囲まれてるし(* ̄m ̄)
OPはこれから暫く次のに変わらなきゃ見れることだし…フフフ。
今日の本編は温泉ですか〜。
そりゃあねぇ、火山もあることだし温泉あってもおかしく無い罠。
んで結局皆考えることは一緒なんだな…。
皆で温泉とかでもやっぱタオルで隠すんですかw
で、そのタオルを取り合いするっと…うぷぷw
翔がサンダーの腰タオル取ってる…_| ̄|○
翔は黒ケテーイですね(・∀・)ニヤニヤ
そんなことよりも、カ、カ、カイバーマン!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ツダケンだああああああああああああああ!!!
ツダケンヴォイスだああああああああ!!!!!
粉砕!玉砕!!大喝采!!! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
正義の味方カイバーマン!!!
あ、カイバーマンは髪長いんですね…。しかもマスク?仮面?はブルーアイズ仕様でしたw
(~∇、~;) ハァハァ
見てる間ずぅ〜〜〜〜〜っと悶え苦しんでましたwww(*/∇\*)
カイバーマンはデュエルの精霊(?)だったんですか…。
十代を励ます為に出てきたのか…( ̄− ̄)フーン


んで来週はいよいよ本物のしゃちょさんがっ!!!
2週連続でツダケンヴォイスが聞けるなんてっっっ!!!
次回予告だけじゃ後ろ姿だったけど、モノホンの社長がああああああ!!!
しかも万丈目一族が絡んでくるっとwww
ノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァノヽァ…。
ダメです、今日は興奮しすぎてますwww
OPからEDまで全部が全部萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\kv
わけわからんくなってきたwww大丈夫か?自分…。