暑いので涼みに…

仕事終わって即、いつも行ってる近くのネカフェいてきました。
店の名前が変わってた(´・ω・)
今日は畳のお座敷スペースでした。
涼みにっつーか、おいらのパソがすぐ熱篭ってしまうので、という理由もあるんですがね( ´_ゝ`)
ならさっさとデスクトップ買えよーとかいう突っ込みは無しで。


まずは楽天とれひほまがDECおるけど道知らんつーから、一応道案内のつもりで行ってみたんだが…
このスペースのディスプレイ暗いよー(ノД`)
照明落としてみたり、角度変えてみたり…。照度はmaxでした。
んで暫く行くと、れひほま電話切断…_| ̄|○
再度挑戦するが、次は楽天がミス帰還_| ̄|○
そのまんま楽天はパチ○コに行きましたとさ(´・ω・)
その後、れひほまと鏡へ変すく収集に(ノ∀`)
時間帯が良かったのか、1時間位やって1人10枚ずつだったかな…。
れひほまが落ちた後、MLC行ってみたがカスパ隊には会えず…。
キーが傲慢でやってる言うのでお邪魔しました。
えーと…サブちゃんにようこちゃんwww
演歌クランの方達でした(´∀`)
18時半までやるつもりが、3階上がって4階の階段まで行けずに湧きが酷くて帰還_| ̄|○
飯時間ってこともあったので、そこで解散です(ノ∀`)
その後はキーの変身きれるまで火山行ってみたり。
出稼ぎ少なくなってきたみたいだけど、最近はPKやるヤツもおるからなー。
その後、一人で太郎連れて鏡でがりごりしてみました。
スキソ切れた後もばーさく掛けてみたり。
AC10下がって…じゃなくて上がるのか、HP・MP自然回復殆どしない*1けど、当たる確立upなので、かなーりイイです(・∀・)
痛いけど、AC-37位でなんとかやれました(ノ∀`)
でも…目分量でMP半分以下なったらばーさく掛けないでやったり。
そんなこんなでめいぽー時間で29枚も変すくどろっぷありました(゜Д゜)
一人でパソの前で「すげー!」とか言ってる自分が…。
よし、今度からこれでいこう。。。

*1:青ぽ飲んで、ちょこっと自然回復する位…。