2日連続_| ̄|○

仕事で忙しいあにきがinして来て、クラハンになったんだが…。
その時の組み合わせっつーのがwiz×3にDE×1…。
んでしかもそれで11Fに行くことに。。。
これじゃ火力ないし、壁はあにきのDEだけやし、バランス悪りぃからおいらはヒグマの火エロフで行くっつったのに「面白いからいい」って…_| ̄|○
そんなこんなでもなんとか保てたんだけどさー。。。
傲慢の湧くポイント、あそこで何故か大量にどばーっと来て、ds*1は動き速いわ痛いわで先にあにきがend…。
んで2人は㌧だみたいだけど、おいらが何故か身動き出来ずend…。
ハハ…。もう何も言えません(ノ∀`)タハー

*1:だんしんぐそーど。イデさんが「DS」言うのでおいらは「任○堂」と呼ぶことにした。